ろび屋では、新色が入荷しました。

コスモスカラーこの季節にぴったりです。

是非お試しください。

ご予約お待ちしております。

03-6715-2296

{0CBE26BB-FB5C-4A40-B8EE-3F253EF0F110}

{2A537147-FFB4-410D-8C1D-131095540677}


モモちゃんだけ暖房なしで生活!
心配になったので、ピュアアニマルまでいって暖突くんを購入してきました。これで、夜中寒くなっても安心だわ!
だんだん冬支度してます。

ろび屋では、沢山の生き物がいます。
苦手な方は、出来るだけ配慮しますが、限界がありますので、ご了承ください。

ピンクのコスモスカラーが7色入荷してます。
是非、お試しください。
{E4172374-8335-4810-A121-BFDE2B6183BD}

色が鮮やかで綺麗です。
秋ですねぇー!
{A8C0E376-4C05-4D76-A0C8-86BABD3FD521}


ろび屋で新色が入荷しました。

是非コスモスカラーのピンクを鮮やかに楽しんでください。

{C43BC203-ADCF-496E-AFB4-D32CC05E7359}


ろび屋で新色が入荷しました。

是非コスモスカラーのピンクを鮮やかに楽しんでください。

{C43BC203-ADCF-496E-AFB4-D32CC05E7359}


24日日曜から30日土曜まで予約が取りやすくなってます。秋のネイルでもいかがでしょか?

ご予約お待ちしております。

03-6715-2296

{F91FADDA-DD20-41E2-8197-E99B096EE0D6}


手書きアートと落ち着いたブルーにマスタードカラー!!

{F205DB6F-BE5C-45A0-A5F9-A20EB826646B}

秋色ネイル!キラキラでゴージャスになりました。

{C83DA9C9-5B90-4564-8D73-2A3DA107F2F5}


キラキラピンクの変形フレンチ!

{3B3BE998-B01F-4C47-A39E-570977B12E6F}


もぉコース6000円、スワロとスタッズのアート、ラインで7000円


キラキラピンクの変形フレンチ!

{3B3BE998-B01F-4C47-A39E-570977B12E6F}


もぉコース6000円、スワロとスタッズのアート、ラインで7000円


PAGE TOP